蒼月之空

自分が書きたい事をひたすらに書き連ねる、自由気ままなブログです。

「燭台切光忠」を見に行きます(=゚ω゚)ノ

 

皆様、こんにちは...いや、こんばんは?

Hadukiでございますㄟ( ・ө・ )ㄏ

今朝、我が家の祖母上様に午後雨が降るから傘持っていけば?

と言われたにもかかわらず、荷物が増えるのが嫌で持っていなかった

罰が当たりました...びしょ濡れですw

という事で、本日のタイトルでは濡れ鼠とついております(=゚ω゚)

本日、技能教科である保健体育、音楽、技術のテストがありました。

まぁ...何というか...ボロボロです!('ω')

保健体育は喫煙・飲酒・感染症の点は事前に確認していた部分は大体

埋める事が出来たのですが、バレーボール・バスケットボール・ハンドボール

テニス・卓球の部分が本当に無理でした...(/ロ゜)/

音楽は記号が特に苦手です、ピアノを習っていた頃はそこそこできたんですが...

技術は本当もう一番できなくて...アァァ

問題に出てきた「日本刀」という単語にだけ反応しました( ノωノ)

せめて答えられた点だけでも正解していると良いです\(゜ロ\)

仮にも受験生なのにこんなで大丈夫なのだろうか...w

受験勉強に意気込んでいらっしゃるとある土萌くん好きの

フォロワーさんを見習いたいです、本当に同年齢と思えないぐらい凄いです...

まぁ、ネガティブになっていても何も始まらないのでポジティブにいきます!

では、これだけ長々と話してはいますがここから本題に...

私Haduki、今週土曜日に現在羽田空港にて行われている徳川家康展に行って参ります!

そして、憧れの「燭台切光忠」の実物をこの目で見てきます!

本当に嬉しいです。本来ならば茨城県の「徳川ミュージアム」に展示されていて

割と遠征になってしまうので、この機会に行きたかったんです( ;∀;)

「刀剣乱舞」がきっかけで日本刀にハマり、「燭台切光忠」は現在私の一押し

更には私が愛してやまない政宗様が使っていた刀...!

もう興奮が収まりません(*ノωノ)

「燭台切光忠」以外の、徳川家の宝も隅から隅まで見てきたいと思います!

行かれた方の話によれば、フラッシュなしでの撮影ならば大丈夫な様なので

写真もたくさん撮ってきたいと思います(●´ω`●)

レポも上げたいと思いますので、楽しみにしててくださいね!w

それでは、たくさん語らせてもらいましので今回はこの辺で失礼します(=゚ω゚)ノ