蒼月之空

自分が書きたい事をひたすらに書き連ねる、自由気ままなブログです。

女ヲタ的目覚まし(※腐話題注意)

 

大分前に、ネット上のとあるサイトで見かけた

「目覚ましのラベルをキャラ名にすると

 まるでそのキャラから電話がかかってきているように見える!」

という感じの記事の事を覚えていたので、使ってみました(*'ω'*)

 

f:id:crescentmoon_0905:20151030225248p:plain

 

平日は政宗様から、週末は元親から規則的に電話がかかってくる仕様ですww

残念ながら、再生時の画面はスクショしてないのですが、これは中々ですよ...

でも正直、寝起きが悪い私なのでちょっと幸せな気分に浸ってすぐ

停止ボタンをスライドしてしまいます...www

でもやはり、雰囲気はあるので楽しめますね(●´ω`●)

ちなみに政宗様は「SWORD SUMMIT」、元親は「FLAGS」です(=゚ω゚)ノ

個人的にはBASARA前提で設定してはいるのですが、無双でも代用できますよね!

何かと対立の多い両作ですが、互いに今年10周年。

私は無双→BASARAの順でハマったのですが、どちらも本当に好きで

ここまで進展してくれて本当にありがたいなと思います。

そしてBASARAも無双も私のNo.1は政宗様です!

以前Twitterでも呟いたのですが、

BASARA政宗様はカッコいい3割可愛い7割

無双政宗様はカッコいい1割可愛い9割という私的比率が出来上がったりしてますww

あと無双は明智光秀ですね!CV緑川光明智光秀、ハマらない訳がない(*_*)

でもBASARAのCV速水奨明智光秀も...ツボるんですこれが。

('ω')…浮気性ですみません。

ですが何だかんだで、一般人から見たら

ただの戦国武将から電話がかかってきてるみたいな謎目覚ましですよね(・ω・)

まぁ、そんな感じです!目覚ましの話から戦国ゲームの話に移ってしまいました!

また熱く語るのは別の機会という事で('◇')ゞ